ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

夏の爽やかヘルシーおやつ☆

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 夏の爽やかヘルシーおやつ☆
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!ルキナ東久留米店です(^^)/

ジメジメした日が続きますね~"(-""-)"こうも湿度が高いと気持ちまでジメジメしてきます……
今日はそんなジメジメ気分をリフレッシュするのにぴったりな夏の爽やかおやつをご紹介いたします!


【冷凍フルーツ】

ひんやり甘くて美味しい冷凍フルーツは夏のヘルシーおやつの大定番♪
自分の好きなフルーツをたくさん買ってきて凍らすのも良し、最近ではコンビニでもさまざまな冷凍フルーツが売っていますね(∩´∀`)∩
特にオススメなのがぶどうとマンゴー!季節らしさも感じつつ、甘みがしっかりしているので満足感も◎


【牛乳かんてん】

つるつるぷるぷるした食感が楽しい牛乳かんてんも夏にオススメの逸品です!
とってもヘルシーな牛乳かんてん、物足りない方はオレンジやみかんなどの柑橘類をトッピングするのもオススメ( *´艸`)
牛乳かんてんの甘みと柑橘の酸味でパクパク食べられちゃいます♪


【ヨーグルトバーク】

水切りヨーグルトにはちみつを混ぜてバットに流し、お好きなフルーツやグラノーラをトッピングしたらあとは冷凍庫で冷やして固めるだけ(*´▽`*)
シャリシャリ食感が楽しい、見た目にも涼やかなおやつです♪
アイスクリームよりずっとヘルシーなので、沢山食べても罪悪感少なめなのも嬉しいポイント!


じめじめ暑い毎日をがんばる自分に、ヘルシーおいしいスイーツのご褒美はいかがですか?(*^^*)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.