
ルキナ東久留米店です☺
東久留米店では、10月12日(月)よりH&C販売会を実施しております♪
本日は、店頭で販売している商品についてのご紹介です!
◎クレンズスープ
→コーンスープ、トマトポタージュ、クラムチャウダーの三種類
疲れた胃腸をリセットしたい方、ダイエットしたい方や、美肌を実現したい方におすすめです!
食物繊維や酵素が豊富なだけでなく、ビタミン・ミネラル・アミノ酸なども含まれています。
コーンスープだと1食あたり約44kcal!カロリーオフしたい日の食事や、食べ過ぎた次の日の食事にオススメです✨
◎美肌自慢
ヒト幹細胞配合のフェイスパック!
保湿力抜群で、密着効果で美容成分が浸透、Wヒト幹細胞によるアンチエイジング効果も期待できます♬
これから、乾燥する時期がやってきますので、保湿効果のあるフェイスパックを日々のスキンケアに取り入れるのはいかがでしょうか?
◎プラーノ
高濃度美容液
肌のハリや潤いが欲しい方に!
化粧水と乳液の間に、美容液を使用することで効果が期待できます。
Wヒト幹細胞培養液や潤い成分のEGFが配合されている商品です!
→店頭でお試し可能です!スタッフにお声掛け下さい。
◎エヴェル
オールインワンパーフェクトクリーム
ヒト幹細胞培養液、ビタミンC誘導体、美白ペプチド成分により、エイジングケアやシミ対策、リフトアップ効果が期待されます!
1つのクリームで豊富な美容成分を与えることが出来るので、肌ケアに時間がかけられない方におすすめです☺
→店頭でお試し可能です!スタッフにお声掛け下さい。
◎ビューティーソックス
着圧効果のあるソックスです!
足の疲れがあるときや、むくみが気になるときに履くのがおすすめです☺
別のをお持ちの方も、洗い替え用等に試してみたはいかがですか?
現在店頭で販売している商品の中には、お試し可能の商品もあります。
気になった方は、お気軽にスタッフにお声掛け下さい♪