
10月は内容の異なる2つの販売会を予定しております。
会員様限定での特典もありますので、この機会に是非スタジオに足を運んでみませんか。
- ReFa GRACE HEAD SPA
エステティシャンの力強い手技を独自テクノロジーで再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを実現しています。
ローラーの傾斜角度や回転方向にもこだわった立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりつまみあげ、頭皮から髪・肌・表情の美しさを呼び起こしてくれます。
【催事期間】10月9日(月)~10月14日(土)※10日は休館日
- Supエッセンス
敏感肌の方や・赤ちゃんにも安心して全身にご使用いただける、肌に優しい成分のみを使用しており、他では真似できない医療用コラーゲンの特性を限りなく生かした商品です。
コラーゲンはタンパク質から作られており、乾燥・過労・ストレスなどによってもタンパク質は失われてしまいます。また運動後にも大量のタンパク質が消費されていきますので、浸透力の高いこちらの商品は大変お勧めです。
【催事期間】10月21日(土)~10月30日(月)