ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

お陰様でもうすぐ2周年(´▽`*)

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > お陰様でもうすぐ2周年(´▽`*)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ルキナ北小金店は、皆様のお陰で、2周年を迎える事が出来ますヾ(≧▽≦)ノ

皆様をお迎えする喜びを、心から感じ感謝いたしております。

皆様が、どんどん綺麗になっていく姿✨✨、素敵な笑顔(*''▽'')、そして元気を頂いて、私たちスタッフの活力に繋がっております。
今まで、素敵な出逢いもあれば悲しい( ノД`)シクシク…別れもありましたが、これからも皆さんとご一緒に、より一層、ご満足して頂ける、素敵なルキナを作って参りたいと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

 

2周年を記念して、嬉しい企画も考えておりますので(´艸`*)お楽しみに~♪

 


そして、まだ、ルキナに入会されていない貴女!!

2周年を記念して、11月のキャンペーンは、ご入会されると、

入会金0円、事務手数料0円

にて、ご入会できますΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな機会、なかなかありません!!
是非この機会に(o^―^o)

まずは体験しにいらしてみませんか?

これからどんどん、寒くなっていきます。
運動して身体を温めながら、キレイ✨✨補給していきましょう!


ルキナ北小金

 
 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.