.png)
皆様こんにちは
ルキナ東久留米店です!
ただいま、美顔器で有名なヤーマンのドライヤーを販売しております!!
高級感漂う黒と金のデザインがお洒落なヤーマン ドライヤー ヴェーダブライト(^<^)
デザインがかわいいだけではなく、性能も他のドライヤーとはひと味違うんです♪
ポイントは何といっても、ただ乾かすだけでなく「直接髪に触れる」というまったく新しいアプローチでケアする、イオンブライトコーム!
濡れた髪を8割程度乾かした後、イオンブライトコームを装着し、ブライトモードをONにして髪をとかすように仕上げると、YA-MAN独自の美顔器テクノロジーを応用した電気の力で、瞬時になめらかな髪を生み出します(^^♪
ブリーチや静電気で傷んだ髪にも優しいので、憧れのツヤサラ髪を目指せちゃいます(*´з`)
残り僅かですので、気になる方はお問合せお待ちしております💕
☎042-470-6230