ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

🔥11/3祝日プログラム🔥

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 🔥11/3祝日プログラム🔥
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!ルキナ東久留米店です(^O^)/

ここ最近一段と冷えてきましたね!いよいよ冬が近づいてまいりました(+_+)
北風に冷えた体を芯から温めるような、11/3の特別レッスンのご案内です♪



10:30~11:15 マットピラティス基本メゾット 担当IR:ASAKO

マットピラティスの基本である23のメゾットを、45分で出来る限り行っていきます!

強度の低いレッスンなのでピラティスが初めての方でも、慣れている方でも大歓迎(●^o^●)

ご参加お待ちしております♡



16:30~17:15 ボディシェイプ 担当IR:山崎陽子

お腹周りを意識し、コアを鍛えながらヨガの動きを行っていきます☆体を引き締めたい方にオススメのレッスンです(≧▽≦)

普段のプログラムには入っていない強度3のレッスンを、今回の祝日プログラムに入れてみました!

この機会に是非チャレンジしてみませんか?



どちらも祝日限定のプログラムです!皆様のご参加、心よりお待ちしております💗




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.