ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

ダイエットを始めるなら、今!

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > ダイエットを始めるなら、今!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪ルキナ東久留米店です。

秋の気配も次第に濃くなり、過ごしやすい季節になってきました。

 

残暑も終わり、そろそろ体を動かそうかなと思っている方多いと思います。

 

それ、正解です!!!!

 

気温が下がってくると、体を温めようと多くのエネルギーを使うため、代謝が上がります!

代謝が低いとエネルギーを消費しないので太りやすく、
代謝が高いとエネルギーを多く消費するので、
気温が下がってくるから運動を始めることで、さらに基礎代謝も上がっていきダイエットの効率を良くしてくれるのです!

 

ルキナのホットヨガなら、温かい環境の中で無理なく体を動かしほぐすことができます。

体を温めると、血行が良くなり代謝が上がり更に免疫力もUPします!

 

運動を始めたいと思っている方!ぜひ一度体験してみて下さい♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.