ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

緊急事態宣言における営業変更のお知らせ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 緊急事態宣言における営業変更のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年1月12日

会員様各位

ホット&コラーゲンスタジオ

ルキナ

緊急事態宣言における営業変更のお知らせ

 

平素よりホットヨガ&コラーゲンスタジオルキナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、日頃のご愛顧につきましてこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 さて、2021年1月7日(木)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が1都3県に発令されました。発出を受け会員様のご利用状況や、地域の情勢をも考慮し社内で討議致しました結果、該当エリアの店舗につきましては、2021年1月13日(水)の営業から2月7日(日)までの間、以下の通り営業内容に変更致します。また各種お手続き期日につきましても期日延長を致しておりますのであわせてご確認下さい。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■営業時間の変更

平 日:10:00~20:00

土日祝:10:00~18:00

※閉店時間は最終レッスン終了30分後となります。

※但し下記店舗はオープン時間が下記となります。

北小金店:平日9:30~ /三ノ輪店:土日9:00~ /仙川店:平日,祝日9:30~、土日9:00~

 

■各種受付時間の変更

入会/休会/退会/種別変更等の店頭での受付時間を16:00までとさせていただきます。

 

■スタジオプログラム提供時間の変更

スタジオプログラムは店舗により異なりますので詳細はホームページをご覧ください。

※既に休講対象クラスへご予約の方はスタジオ側でキャンセル処理を致します。残り枠の確認をお願い致します。

※マンスリー4会員で1月回数の消化が困難な場合、次月に繰り越しさせて致します。

 

■その他

オンラインレッスンHANARE(別途有料:550円/月)につきましては、20:00以降のレッスンにつきましても営業しておりますので、是非この機会に、ご登録いただきご自宅でもレッスンをお楽しみください。

オンラインレッスンスタジオHANAREはこちら

 

※短縮での営業時間につきましては27日(日)までを予定しておりますが、政府、自治体からの更なる要請や、社会情勢を鑑み期間等変更となる場合もございますので予めご了承ください。その際にはHP等にてお知らせを致します。

 

お問合せのご相談は営業時間内にお願い致します。TELが繋がり難くなる事が予想されます。予めご了承ください。

 

ご不明点は各店舗までお尋ねください。

以上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.