ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

緊急事態宣言における各種お手続き期日延長のお知らせ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 緊急事態宣言における各種お手続き期日延長のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年1月11日
会員様各位

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ

ルキナ北小金

 

緊急事態宣言における各種お手続き期日延長のお知らせ

 

平素よりルキナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、日頃のご愛顧につきましてこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 さて、2021年1月7日(木)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が1都3県に発令されました。該当エリアの店舗につきましては、社会情勢を鑑み各種お手続き期日につきまして以下の通り受付期日の延長を致しております。

ご不明点がございましたらスタジオまでお問い合わせください。

 

■各種受付時間の変更

入会/休会/退会/種別変更等の店頭での受付時間を16:00までとさせていただきます。

 

■各種受付期間の変更

1月休会

1月19日(火)19:00までに店頭、またはHPからお手続きをお願い致します。

16日~末日までの半月分休会扱いとし1月会費50%にてご請求させていただきます。各種オプションも対象となります。(あんしんサポートは除く)なお金融機関の調整が困難な為、次月以降の会費引き落とし時に調整をさせて頂きます。

 

2月休会

1月31日(日)までに店頭、またはHPからお申し込みください。

3月以降の休会は従来通り前月の9日までにお手続きをお願い致します。

 

2月以降会員種別変更

1月31日(日)までに店頭、またはHPからお申し込みください。

3月以降の種別変更は従来通り前月の9日までにお手続きをお願い致します。

 

1月末付退会

1月19日(火)19:00までに店頭にてお手続きをお願い致します。

 

TELでのお問合せは、10:00-16:00までとなります。TELが繋がり難くなる事が予想されます。予めご了承ください。

【北小金店】

047-348-3133 ・ 北小金店特別休会フォームはコチラ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.