ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

ルキナ大塚駅前店 閉店のお知らせ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > ルキナ大塚駅前店 閉店のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会員様各位

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナ大塚駅前店

 

ルキナ大塚駅前店 閉店のお知らせ


拝啓 梅雨の候、時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、ルキナ大塚駅前店は2017年10月16日のオープン以来、皆様のご支援ご愛顧に支えられ今日まで営業して参りました。6月1日(月)より感染拡大防止策を継続しながら営業再開させていただきましたが、誠に残念ではございますが、2020年7月31日(金)をもちまして閉店させていただく運びとなりました。

 当店としましても、皆様に引き続き継続してレッスンをお届け出来るように尽力いたしましたものの、誠に不本意ではございますが、取り巻く状況を鑑みてこのような判断となりましたことをお詫び申し上げます。皆様には急なご案内となり、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 閉店までの期間におきまして、皆様の健康をサポートすべく、引き続き全力で邁進して参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 皆様の長年に渡るご厚情に心より御礼申し上げるとともに益々のご健勝をお祈り申し上げます。

敬具

 

①閉店日 : 
2020年7月31日(金)


②月会費 : 
●6月分月会費・・・5月27日(水)付け引落しを全てのお客様を引落しせず、過不足調整しております。
●7月分月会費・・・6月29日(月)付け引落しにて、臨時休館期間の差額調整をした上で、お客様の口座よりお引落しさせていただきます。超過金があるお客様につきましては、7月末日までにお客様の口座にご返金させていただきます。


③お手続き: 
2020年7月31日(金)を持ちまして自動的に当クラブを退会とさせていただきます。
※お手続きの必要はございません。
※7月休会並びに6月末でのご退会をご希望のお客様は、6月30日(火)までに、クラブフロントにてお手続き下さい。

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.