ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

スタッフが込めた思いに感動

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > スタッフが込めた思いに感動
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは!!
ルキナ東久留米店の佐々木でございます。

スタッフがお花を持ってきてくれたので、皆さんにもお見せしますね♪



持ってきたスタッフにお花の事を聞くと、
『コロナウイルスで気持ちが下がることがあるけど、少しでも皆さんの気持ちを明るくしてあげたくて。』



感動!!!



お花があるとフロントも明るくなりますね☆
フロントに置いているので、来館の際は是非このバラを見てみてください(^^)



今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように…
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.