ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

新型コロナウイルスに伴う臨時休館について

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 新型コロナウイルスに伴う臨時休館について
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年3月3日

 会員様各位

 ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナ京都八幡店

 

新型コロナウイルスに対する休館日のご案内

 

拝啓 会員の皆様におかれましては、当スタジオをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、今回の新型コロナウイルスに対する、政府の自粛協力や、周辺地域の感染情勢を考慮し、当店は、3月4日(水)から3月15日(日)まで、臨時休館と致します。

皆様におかれましては大変急な決定でご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

 記

 休館期間 :3月4日(水)〜15日(日)

      ※尚、3月16日以降の営業については、情勢を踏まえ3月13日に決定致します。その際は改めてホームページ等でご案内致します。

     ※臨時休館に伴う会費につきまして、

3月分月会費

クレジットカード決済の方は2月10日

口座引き落としの方は2月27日引落し分を、半額に変更し

次月4月会費にて調整させていただきます。

※3月の休会等各種手続きにつきましては、情勢を考慮し、ご要望の会員様は

3月9日までお電話にて受付いたします。

 
ご不明な点がございましたらスタジオまでお電話にてお問い合わせ下さい。

 
休館期間中につきましてはお電話または店舗受付にてご対応させていただきます。

(受付時間10:00-17:00)

※今回の休館期間中の灯りの湯のご利用に関しましては、プラチナ会員様 温浴無料 岩盤浴500円

フルタイム、デイタイム、マンスリー4 温浴岩盤浴500円

上記の会員価格でご利用いただけます。

 

今回の新型コロナウイルスを『正しく理解し、正しい判断を行い、正しく迅速に対応』する事であると考えております。

今後も行政機関からのアドバイスを頂きながら万全を期して終息に向けて取り組み、皆様と楽しい時間を過ごせる環境づくりを作って参ります。

 

以上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.