ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

AMENITY RENTAL vol.1 💐

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > AMENITY RENTAL vol.1 💐
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!北小金店です🌠

2月~ 新しいレンタルサービスが始まりました!

1回各¥100で、

普段使いにはちょっと贅沢な、

オーガニックのシャンプー/トリートメント/ボディーソープがレンタルできちゃうんです💕

vol.1は、シャンプー&トリートメントのご紹介をいたします。





20200211 6.jpg

N Organic マイルド&リファイニング ¥6,820-

🍃グリーンシトラスの香り

『頭皮と髪の悩みに向き合うと、自然とスキンケアと同じ考えに行き着きました。

N organicのヘアケアは、見かけだけの美しさではない、髪本来の美しさを目指します。』

頭皮ケア・乾燥髪に適したアミノ酸系ノンシリコンシャンプーは、

頭皮トラブルを対策しながら優しく洗いあげてくれます。

髪を守り、ハリ・コシを与えてくれるノンカチオントリートメントは、

乾燥髪に潤いを与え、まとまりのある髪に仕上げてくれます。





20200211 5.jpg
PIANTE FELICI for Moisturizing Scalp & Hair ¥1,980-

🍃フレッシュウッドノートの香り

『パサつき 頭皮ケアが気になる方へ』

オリーブ果実エキス・ビート由来のアミノ酸・米タンパク質・小麦タンパク質が、

乾燥している髪の芯1本1本に水分を補給しながら潤いを与え、

みずみずしいツヤのある髪を保ってくれます。




20200211 4.jpg


M3D スーパーオーガニック ¥3,300-

🍃ラベンダーの香り

『女性達に秘められた、百花繚乱の美しさ。

その象徴となる“髪”本来の能力を、最大限に引き出し、保つこと。

環境に優しいアプローチは、あなたの輝く健康美、そしてまだ見ぬ未来のために。』

M3D製品初のオーガニック商品スーパーシャンプーをベースに、

新たにオーガニックエキスを配合したオーガニックシャンプーです。

M3Dのトリートメント成分QCPを100%使用して作られた、最高ランクのヘアケア。

ダメージの激しい方、より上質な髪を目指す方に。

 




スタッフで情報を交換し合い、

より良いものを厳選してこのメンバーに決定しました😉💕

✅ シャンプーやコンディショナーを忘れてしまった時…

✅ 自分へのご褒美に…

ぜひお試しください🌈

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.