ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

ルキナ北小金店3周年★イベントレッスン

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > ルキナ北小金店3周年★イベントレッスン
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは

だんだんと寒くなってきましたね~(´艸`*)
いかがお過ごしでしょうか??

ルキナ北小金店では、3周年を迎えてイベントレッスン
を多数開催しました☆

その中でも、今回北小金で初めて行ったイベントレッスンを
2つご紹介します😊

まずは『パーフェクトヒップ』!!

トリートメントランプを浴びながら、美尻を作る為に必要なエクササイズを
たくさん行いました! 翌日、お尻周りや太ももが筋肉痛になった方も
たくさんいらっしゃいました(*^▽^*)


続いてアロマリラックス』。


アロマの香りとLEDランプの優しい光に癒されながら座位・寝ポーズ中心で
みなさんゆったりとリラックスされていました✨✨
暗闇の中で優しい光を見ることで、浄化作用もあり、うるっときたという方も
いらっしゃいました。

11/30(金)まで、ルキナ北小金店3周年記念としてイベントレッスンだけでなく、ビンゴ大会や
権利外受講・2本目受講無料なども行っておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.