ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

夏にピッタリ!!アマゾンフルーツのスムージー

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 夏にピッタリ!!アマゾンフルーツのスムージー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太陽と大地のエネルギーが詰まった天然のサプリメント!”
アマゾンフルーツを使った期間限定スムージーが4種類で登場!!

今年は暑い日が続きますね~(~_~;)
夏バテにも効果的な南国で育ったアマゾンフルーツでビタミン補給しませんか╰(*´︶`*)╯♡

【トロピカルビタミンスムージー】
パッションフルーツ➕パイナップル
オレンジを使ってビタミンたっぷり♡
パッションフルーツにはクエン酸がたっぷり入っていてレッスン後の疲れも取ってくれますよ♪♪

【アセロラとマンゴーのスムージー】
アセロラ➕マンゴー➕にんじん が入ってます
アセロラはビタミンCがとても多く含まれたスーパーフード!コラーゲンの生成には欠かせません!!

【グァバ ベリー ソイスムージー】
グァバ➕ストロベリー➕豆乳
グァバにはトマトに匹敵するほどのリコピンを含んでいます。ビタミンAとビタミンC、食物繊維も多く含む女性の味方ともいうべきフルーツです♡ ♡

【ピタヤとバナナの甘酒スムージー】
ピタヤ➕バナナ➕甘酒
ピタヤはドラゴンフルーツとも呼ばれています。鉄やマグネシウムなどのミネラル分が豊富!女性に嬉しい葉酸や食物繊維も含むのが特徴なんです🌼

いつものスムージーに加えて4種類販売いたします!!
頑張った自分に美味しいご褒美を
是非、お試しください╰(*´︶`*)╯♡

スムージーだけのご注文も承りますヽ(^o^)丿

【運動しながらキレイを補給】
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ®️ルキナ北小金店
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.