ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

鹿児島特産【あくまき】数量限定入荷!

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 鹿児島特産【あくまき】数量限定入荷!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★超アルカリ食品! ぷるっぷる!もっちりおいしい♬(´艸`*)
もち米を灰汁で炊いてつくる郷土菓子
端午の節句にお祝いとしても食されている

鹿児島銘菓【あくまき】

あくまきは、南九州を代表する
昔ながらのお菓子。
”超アルカリ食品”なので、 ストレスや疲れが増えて、
体内が酸性に傾いてしまう方に
オススメです!(^O^)

鹿児島生まれの故郷の方にも、「本場の良いお味」とお喜び頂きました(^^)
◎そのままでも、
きなこをかけて食べてもGood♡
黒蜜をかけるとわらび餅風に♪

限定試食も行ってます。
ぜひお早めに・・・(*^^*)

みなさまのご来館を楽しみにしています。
【運動しながらきれいを補給】ホットヨガ&コラーゲンスタジオ®ルキナ北小金
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.