ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

いつもピカピカ☆綺麗な店内

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > いつもピカピカ☆綺麗な店内
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
ルキナ北小金店です(*^-^*)

ルキナ北小金店では毎日徹底した清掃、
感染症対策に取り組んでいます!
お客様が使用する物は全てアルコール消毒を行い
店内の換気も欠かしません。

安心してご来店していただけるように
これからも清潔なお店作りを心がけていきます☆彡

ルキナ北小金店がOPENしてから6年が経ちましたが
「お店とても綺麗ですね!」と
褒めていただいたこともあります♪

ぜひお得なクーポンを利用して
体験レッスンを受けてみてくださいね!!
今日も私はお店をピカピカにして
お待ちしておりますっ☆



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.