ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

営業再開のお知らせ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 営業再開のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年4月26日

会員様各位

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ

ルキナ東久留米店

 

営業再開のお知らせ

 

拝啓 春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

さて、当店では新型コロナウイルスによる状況から2021年3月1日より臨時休業をしておりましたが、当初ご案内した予定通り2021年6月1日より営業を再開致します。期間中は皆様にご不便並びにご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。なお、今後につきましても、新型コロナウイルスの感染状況や自治体からの要請等を考慮しながら営業時間の変更を行う場合もございます。

 皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

■営業再開日

2021年6月1日(火)

 

■レッスンスケジュールについて

 2021年5月10日頃、当クラブホームページにて開示します。

 

■レッスン予約について

 6月からのレッスン予約につきましては、2021年5月15日(土)より受付開始します。

 

■6月度月会費の引き落としについて

 6月度月会費は、5月27日(木)にご登録の口座よりお引き落としとなります。お間違えの内容ご注意ください。

 

■休会または変更について

 6月からの種別変更または休会をご希望の会員様は、5月9日(日)までにHPの「申し込みフォーム」より申し込みをお願いいたします。2月末時点で休会されていました会員様も、大変お手数ではございますが、再度お申し込みをお願いいたします。

 

・【ルキナ東久留米会員様専用】休会変更 特別受付フォーム

<フォームはコチラ>

 

※その他お問い合わせはお問合せフォームよりお願い致します。

<ルキナ東久留米店 お問合せフォーム>

 以上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.