ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

6月1日より営業再開のお知らせ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 6月1日より営業再開のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月29日

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナ東久留米店

 

いつも当スタジオをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、今回の新型コロナウイルスに対する政府の緊急事態宣言による自粛協力要請や、周辺地域の感染情勢を考慮し当店は臨時休館しておりましたが、政府の緊急事態宣言解除に伴い6月1日(月)より感染拡大防止策を講じた上で、営業を再開させていただきます。なお、今後につきましても、社会情勢を考慮しながら、感染拡大防止策の変更や臨時休館とする場合もございます。

 皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

■営業再開日

2020年6月1日(月)10:00より

※ご予約状況等により、レッスンが休講となる場合もございます。

 

■6月1日以降の営業内容について

【主な営業内容】

・入館時には検温による体温チェックと健康チェックを実施します。

・館内ではマスク着用をお願いします。

・レッスン中は常時ロスナイ並びに換気扇により換気を行うとともに、定期的に扉を開け換気を実施します。

・一部「常温」や「Warm」のレッスンもご用意しています。

・来館状況やご予約状況等により急遽レッスンが変更並びに休講となる場合がございます。

・レッスン本数や時間を調整し間隔を空け、スタジオ内の換気や除菌作業などの衛生管理を実施します。

 

その他につきましては、別途感染拡大防止への取り組みを必ずご確認いただけますようお願いします。

ルキナ感染拡大防止への取組み・・・https://www.collagenstudio-lucina.jp/coronavirus.html

 

■月会費について

6月分月会費につきましては、5月27日付け引落しを全てのお客様を引落しせず、過不足調整しております。

※差額が発生しているお客様につきましては、7月分以降に充当させていただくとともに、差額調整をした上でお客様の口座よりお引落しさせていただきます。

※また、ご退会され今後のお引落しが無いお客様については、お客様の口座にご返金致します。

 

■お手続きについて

各お手続きについては、クラブフロント並びにお電話にてお受けしております。

  • 5月末日退会並びに6月末日退会

6月9日(火)まで(6月1日よりお電話並びにクラブフロントでお受けしています)

  • 6月休会

6月9日(火)まで(6月1日よりお電話並びにクラブフロントでお受けしています)

※通常5月9日までですが、5月6日より期間を延長しており専用フォームから受付しています。

東久留米店休会フォーム

https://www.collagenstudio-lucina.jp/tokubetsu_kyukai_uketukeform_higasikurume.html

※休会費1,650円を頂戴しますが、6月は期間限定で休会期間中、オンラインでのレッスンを無料で受講出来ます。

 

オンラインレッスンについて

エース・ルキナ共同でオンラインレッスンを実施しています。

6月は更にレッスンを順次拡大を予定しています。6月は期間限定で、すべての会員様が無料でご参加いただけます。この機会に是非お試し下さい。

オンラインレッスンページ

https://www.collagenstudio-lucina.jp/online_lesson.html

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.