ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

12月Christmas Kale marbleスムージー

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 12月Christmas Kale marbleスムージー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは♪

 

12月のスムージーのご紹介です!

 

\Christmas Kale marble/

 

グリーンとホワイトの二色で

マーブル模様を描き

可愛らしいクリスマスカラーとなっております♪

 

 

栄養価が非常に高く、青汁の原料とされるケールを使用しました♪

 

ケールは発ガン性物質の活性化を抑制する可能性のあるアブラナ科の野菜♪

免疫力の低下を防ぎ、皮膚のターンオーバーを促すとされています。

さらに!ケールに含まれるβカロテンはトマトの約5倍ともいわれ、

強い抗酸化作用があり、全身を健康に保ち、動脈硬化予防が期待できるのだとか!!

 

さすが、野菜の王様といわれるのも分かりますね~!

 

さらに!ヨーグルトと一緒に摂る事で、腸内環境を整え、痩せやすい身体へ!(^O^)

 

ぜひ一度、ご賞味くださいませ!(^^)!

 

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.