
こんにちは!!
ルキナ東久留米店の佐々木です♪
本日はルキナ東久留米店のトリートメントルームで行っているフットマッサージのお知らせです。
トリートメントルームとは…
リクライニングチェアがありスタジオとは違う個室です。
施術担当者はルキナスタッフ宮川さん(‘ω’)
リフレクソロジー(足裏)、ロミロミやタイ古式マッサージの資格を取り、約8年セラピストの経歴を持つ自称健康オタク!!!
どんなマッサージをしているのか聞いてみました。
⇓ ⇓ ⇓
ひざ下ふくらはぎをメインにマッサージ♬
まずは、アロマの香りがする足湯に浸かり足裏を軽く解し、脚の甲やふくらはぎを満遍なく解します。
効果として脚のむくみ解消だけではなく、アロマの香りで癒し効果絶大!!!
お客様はもちろん、スタッフやインストラクターも気持ちが良くて寝てしまうほど…
マッサージ前と後での脚の軽さが違うのに皆さんビックリするほど…
リピーター続出中です♡
因みに私は宮川さんのマッサージ…ファンになってしまいました(*´з`)
レッスン後に受けていただくと身体が温まりリラックス効果が期待できます。
もちろん、レッスン前に受けていただいても脚が解れる為、いつもより充実したレッスンが期待できるかもっ?!
そんな宮川さんから皆さんにメッセージがあります。
仕事でお疲れの方も、気分転換で脚をスッキリしたい方も私のマッサージで癒してあげます!!!
是非、お気軽な気持ちでいらして下さい(*'ω'*)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆
お時間があれば是非、皆さんも疲れを取りに来てください♡