ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

紫外線対策!!

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 紫外線対策!!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

東久留米店です!

暑くなり、シミや日焼けが気になる季節がついに来てしまいました😢
「紫外線」はいつまでも私たちの敵です!!

因みに・・・
紫外線は、1年中降り注いでいますが、特に多い時期は、5~9月
時間帯は、10~14時
だそうですΣ(・□・;)



まず対策として、日焼け止め(重要!)
2~3時間おきに塗りなおしましょう



日焼けなどした場合には、しっかりと美白化粧水でお肌を整えてあげましょう❤

やかないサプリメント化粧水は店頭販売しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

今年こそ、肌美人目指しましょう!!💕

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.