ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

『鹿児島県より届きましたw』(*^^*) 金柑&芋グラッセ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 『鹿児島県より届きましたw』(*^^*) 金柑&芋グラッセ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

"さつま金華" 金柑 鹿児島県さつま町

キンカンは、皮が柔らかくて苦味や酸味もおだやかなため、皮ごと生食できます。
また、果皮のついたまま甘く煮た甘露煮にしてもおいしく召し上がれます。(^-^)

昔から風邪やのどの痛み改善の特効果物としても用いられてきました。
キンカンの黄金色の色素成分であるβ-クリプトキサンチンやビタミンCは、抗酸化作用があり、健康維持果物として注目されています。


"あまなっとう" 芋甘納豆

外はカリカリ、中はシットリしており
食感も楽しめる芋のお菓子です(^-^) 
小さく一口サイズにカットしてありますので
お子様からご年配の方まで食べやすくなっています♪
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.