ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

2024ルキナイメージガールに斎藤恭代さん就任‼

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 2024ルキナイメージガールに斎藤恭代さん就任‼
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2024ルキナイメージガールにモデル、タレントの齊藤恭代さんが就任しました。

2017年ミス・アース日本代表で現在はモデル、タレントとして活躍の齊藤さんは、ご自身でもヨガRYT500の資格をもつことから、今回ルキナイメージガールとして就任いただきました。また栄養士の資格もお持ちなので、今後はスムージーなどの開発にも携わっていただきます。
どうぞご期待ください♪

そんな齊藤さんにせっかくなので就任にあたっての意気込みをインタビューしてみました!!

◆今回ルキナイメージガールになった意気込みをお聞かせください!

念願のイメージガールという事でワクワクしています‼
私自身ヨガのインストラクター資格を取得していて、ヨガにはもう若かりし頃と言いますか、20代前半の時から関心をもって関わっていたんです。

ルキナさんの最大の特徴はコラーゲンヨガというところで、美容とヨガというところを結びつけているところなので、女性にたくさん来ていただいて、美容とそして心身ともに健康な体を手に入れていただけたら嬉しいな、というところをたくさん私が啓発していけたらいいなと思っています♥



◆ありがとうございます。どういったことから、ヨガを始めようと思われたんですか?

芸能界はとにかく毎日時間が不規則な生活リズムなんです。ずっと芸能活動をしていたんですけれど、そのうち自分の呼吸だったり生活リズムのバランスが乱れてしまうな・・・っていう事を感じた時に、ヨガに出会いました。

慌ただしい日々でも、ヨガを日常に取り入れることで、呼吸を深めて自分自身が「ととのう」ようになりました。すっかりヨガにハマりインストラクターの資格も取得しちゃいました!


















◆そうだったんですね! 今後、ルキナのイメージガールとしてチャレンジしてみたいはどんなことでしょう?

そうですね。まずは多くの方にヨガを通じてルキナで美と健康を手に入れていただきたいです♪
また私は調理師の資格も実はもっているんです!それを活かしてオリジナルスムージーも開発したいと思っています‼
実はもう頭の中にイメージしている食材もあるんですよ(笑)

ヨガやスムージー、そしてコラーゲンランプなど、ルキナには女性が喜ぶコンテンツがたくさんあります。それらをどんどん広めて、多くの方にルキナのファンをたくさん増やしたいです‼





とっても前向きにお話しされるお姿にこちらまでワクワクしてしまいました!!
齊藤恭代さんとともに「ルキナ」が益々輝いていけるようにしていきますので、これからの「ルキナ」にご期待ください‼

齊藤恭代さんインスタグラム






  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.