ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

ピラティスのスクープって??

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > ピラティスのスクープって??
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!ルキナ東久留米店です♪

ピラティスのレッスンを受けると“スクープ”という単語を耳にすると思います。

 

おへそを引き込み、下腹部から鳩尾に向かってお腹を引き上げるようにします。

アイスクリームをスプーンですくったようにお腹が凹んだ状態。これがスクープです。

 

最初はなかなか難しく、全身に力が入ってしまう…という方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、練習していくと自然と出来るようになってきますよ(*^^*)

 

ルキナ東久留米店ではマットピラティスもマシンピラティスもレッスンがありますので、ご興味がありましたら是非体験レッスンを受けてみてください(^^♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.