ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

短期集中ダイエットプログラム登場 ~食事×パーソナルトレーニングで無理なくダイエット‼~

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 短期集中ダイエットプログラム登場 ~食事×パーソナルトレーニングで無理なくダイエット‼~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏はすぐそこ!
「やせたいけど体重が減らない」「何回もダイエットにチャレンジするけど挫折する」
そんな方におススメのプランができました!!

 

運動すれば痩せると思って運動を始めたけど思うように体重が減らないという方。

確かに運動すれば消費カロリーは増えますが、

「運動したからお腹が減るし・・・」とか、「運動したから大丈夫!」とか、

理由をつけて食事管理がおろそかになっていませんか??

これがダイエットに成功しない一つの要因です。

体重を減らしたい方は食事の内容を改善することが重要です!

ただ、自己流で糖質制限などを行うとリバウンドの原因にも・・・

 

そこで!

ルキナの短期集中ダイエットプランは運動だけでなく、食事もプロがサポートします!

まずは“DELIFAS!”の食べるファスティングで内臓機能をリセット!

ファスティング中はもちろん、毎日のお食事も管理栄養士がLINEでアドバイスをくれるので安心です。

そして、週2回のパーソナルトレーニングではトレーナーとマンツーマンで体調に合わせて
筋力向上と代謝をアップを狙ったトレーニングを行っていきます!!

確かな成果と変わることの喜びを是非感じていただきたいと思います。

フィットネス、ホットコラーゲンスタジオ全店モニタースタッフが随時チャレンジスタートしております!

こちらの結果もどうぞお楽しみに!

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.