ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

美容に嬉しい!夏みかんの旬は春!

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 美容に嬉しい!夏みかんの旬は春!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!ルキナ東久留米店です(^^)

春になり、美味しい夏みかんの季節がやってきました!
名前から夏のイメージが強い夏みかんですが、実は4月下旬から5月下旬ころが食べごろなんです。

甘酸っぱくておいしい夏みかんは、シネフィリンという脂肪燃焼効果がある栄養素がたっぷり(^▽^)
レッスン前に食べれば、ホットヨガの脂肪燃焼効果と相まって更に◎です!
ただし直前に食べるのはNG。1~2時間前には食べておきたいですね(^○^)

爽やかな夏みかんの香りを楽しみながら、内側からキレイを目指しましょう!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.