ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

5th 🎪 Event Lesson 2

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 5th 🎪 Event Lesson 2
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんばんは🌙

本日は梅雨の晴れ間でしたね!
いかがお過ごしですか?

さて昨日行われましたイベントレッスンの模様を本日もレポートします♪

6/17(木)19:00~19:45
キャンドルヨガ
担当:西上インストラクター

スタジオの明かりを消しキャンドルだけの光で行いました!
とっても幻想的な空間でのヨガのレッスンに皆さん気持ち良さそうでした✨

たまには非日常的な空間でリラックスして身体や心を解放するのも良いですよね♡


皆様リラックスされてますね♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございます🌼

明日で5周年イベントも最終日です!
最後まで楽しみましょう~♡

明日もご来館心よりお待ちしております。

Lucina北浦和
☎048-826-2366
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.