ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

緊急事態宣言に伴う営業内容の変更延長並びに臨時休業のお知らせ

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 緊急事態宣言に伴う営業内容の変更延長並びに臨時休業のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月3日

会員様各位

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ

ルキナ東久留米店

緊急事態宣言に伴う営業内容の変更延長並びに臨時休業のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、当店では、新型コロナウイルスに対する政府の緊急事態宣言の発出を受け、2月7日(日)までの間、一部営業内容を変更して営業しておりますが、この度の緊急事態宣言の延長を受けまして、2月28日(日)まで営業内容の変更を延長させていただきます。また、今後につきましては、感染拡大の収束が不透明なことやお客様のご利用状況等の変化、緊急事態宣言に伴う外出自粛などの世情を鑑み、誠に勝手ながら、2021年3月1日から当面の間、当店を臨時休業致することにしました。

当店としましても、引き続き継続して営業を模索しましたが、取り巻く状況を鑑みてこのような判断となりましたことをお詫び申し上げます。皆様には急なご案内となり、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

敬具

 

■臨時休業期間:2021年3月1日(月)から

         ※休業期間は3ヶ月程度を予定しておりますが、状況により変更等の可能性もございます。

          予めご了承下さい。その際は改めてご案内致します。

■月会費   :2021年3月分以降は休業期間にあたりますので、会費(休会費含む)は発生しません。

         ※但し2021年2月以前分月会費に過不足があるお客様は下記とさせていただきます。

         超過分があるお客様…2021年2月末日にお客様指定の口座にお振込みいたします。

         不足分があるお客様…別途ご案内します支払方法にて期日お支払下さい。

■手続き   :今回の臨時休業に伴うお客様手続きは一切ございません。

 

■臨時休館中のご案内

休業期間中のお問合せは下記にて受付しております。

<臨時休館お問合せフォーム>

定期的に状況やイベント等をご案内いたします。

<ルキナアプリ>

オンラインでレッスンを配信しています。(別途有料:550円/月)

<「HANARE」ハナレ>

 

休業期間中もアプリから、お楽しみいただけるご案内を定期的に配信しますので、ご期待下さい。

その他ご不明な点は当店までお問合せ下さい。 ルキナ東久留米店:042-470-6230

以上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.