ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

3月16日以降の営業再開につきまして

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 3月16日以降の営業再開につきまして
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年3月13日

会員様各位

                ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナ京都八幡店

 

3月16日以降の営業再開につきまして

 

拝啓  会員の皆様におかれましては、日頃より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに関しまして、3月16日以降の営業再開に伴い、衛生管理の強化等の取り組みに加えて、下記の内容についてご案内いたします。

また会員様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳や発熱の症状が見られた場合や、体調がすぐれない場合は、スタジオのご利用をお控え頂きますようお願い致します。

またご来店時にはフロントにて体調管理をさせて頂きますので合わせてご協力をお願い申し上げます。

今後防止策の追加や期間を延長する事もありますので皆様、ご理解の程宜しくお願い致します。

敬具



●入店時に検温及び、体調確認の実施をさせて頂きます。※37度以上の場合、レッスンの受講をお控え頂きますようお願い致します。

●施設内の衛生管理を強化する為、通常より少ないレッスン本数での営業とさせて頂きます。レッスンの前後にはスタジオの換気・除菌清掃を徹底して参ります。
●毎レッスン定員減数。16日以降の定員について『隣人との間隔は2メートル以上を目安にご参加者が両手を広げてぶつからない程度の距離が望ましい』というFIA(日本フィットネス産業協会)より発表されたガイドラインに則り、12名迄と致します。

※レッスン定員減数の為、期間中は席指定予約を行っておりません。

※予約状況に応じて、可能な曜日・時間帯へのレッスン追加も検討して参ります。

 

実施期間は、3月31日までを予定しておりますが、周辺地域の状況等踏まえ、延長並びに変更する場合がございます。

4月のスケジュールに関しましては3月25日にご案内させて頂きます。

 

特別対応手続きについて

3月の休会各種手続きにつきましては、社会情勢を考慮しご要望の会員様につきましては3月31日(火)まで延長し受け付けさせて頂きます。(3月16日の営業再開以降、未利用の方を対象とさせて頂きます)

 

この度、会員の皆様の数々のご不便は、収束時以降にサービスの強化、特典等のご案内ができますよう検討して参ります。

新型コロナウイルスを正しく理解し、衛生管理を強化し、皆様と楽しい時間を過ごせるよう環境つくりを進めてまいりますので、ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

以上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.