ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

新型コロナウイルスに対する対策について【2020年3月1日】

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 新型コロナウイルスに対する対策について【2020年3月1日】
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年3月1日

新型コロナウイルス対策本部

 

新型コロナウイルスへの対策実施について

 

拝啓

会員の皆様におかれましては、当スタジオをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、2月25日(火)の厚生労働省の発表を受け、お客様並びに従業員の感染リスクの営業対策を強化致します。
なお、今後につきましても、社会情勢を考慮しながら、感染対策強化期間の延長並びに臨時休館とする場合も御座いますので、ご理解とご協力の程何卒お願い申し上げます。

敬具

 

期間 :3月4日(水)〜31日(火)
※情勢を考慮しながら、対策期間の延長並びに臨時休館とすることもございます。
その際は、ホームページ等でご案内致します。

 


1、スタジオプログラムについて
レッスン本数と時間を調整してレッスン間の時間を増やし、その間に消毒時間に充てることにします。
サーキットトレーニングは中止します(津田沼店のみ)


2、入館時の健康チェック
非接触型の体温計を使用し体温チェックを致します。


3、特別対応手続きについて
3月の休会等各種手続きにつきましては、社会情勢を考慮し、ご要望の会員様につきましては、3月15日(日)まで受け付けさせていただきます。(3月中未利用である方を対象とさせて頂きます。)


皆様方には、大変なご不便をお掛け致しますが何卒ご理解を頂ければ幸いです。今回の新型コロナウイルスを『正しく理解し、正しい判断を行い、正しく迅速に対応』する事で我々の使命であると考えております。

行政や国立感染センターからのアドバイスを頂きながら万全を期して収束に向けて取り組み、引き続き皆様と楽しい時間を過ごせる環境づくりを作って参ります。

 

以上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

初心者でも安心!

気軽に受けられる「体験レッスン」をご用意しました。経験豊富なインストラクターがサポートしますので、安心してチャレンジしてください!

体験レッスン予約
Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.