ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

露出の増える 夏❁まで あと4ヶ月!!

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 露出の増える 夏❁まで あと4ヶ月!!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
装いもかるくなり、いよいよ 春ですね (´▽`*)♬

新緑も徐々に生え、お花も元気に可愛らしく咲いてくるそんな季節です(*^^*)


ルキナでは、季節ごとに ”限定スムージー”をお楽しみいただけます!

今月は、
2種類の『ケールスムージー』です!
ケールには嬉しい効果がいっぱいなんです!
*カリウムでむくみ解消
*活性酸素を減らしてアンチエイジング効果
*食物繊維が豊富で便秘解消
良いことずくめです(´艸`*)

『ケールオレンジ』は
オレンジをふんだんに使っていて、ビタミンCが豊富です☆彡

『ケールほうれん草』は
ほうれん草で鉄分も摂って貧血対策に!

そして、どちらのスムージーにもバナナが入っていて、
むくみ解消にはとても効果的。

とても美味しいスムージーになっております(^^♪
レッスン後のご褒美に是非ご賞味くださいませ。

いつものレギュラーメニューに、
さらに”栄養プラストッピング” もできちゃいます。


みなさまのご来館をお待ちしております。

【運動しながらきれいを補給】ホットヨガ&コラーゲンスタジオ®Lucina北小金
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.