ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

…今さら聞けない(>_<)美容用語①【クレンズ】とは

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > …今さら聞けない(>_<)美容用語①【クレンズ】とは
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★【クレンズ】とは \(๑^ ^๑)

浄化   のことです。

これを用いたダイエット方法に『クレンズダイエット』というものがあり、 1日の食事を全てジュースに置き換えるダイエットです。
短期間に行う方法であり長期間行うと身体に悪影響が出る可能性もあるので正しく行うことが大事です。
野菜や果物100%でできたジュース等を飲んで行います。  

★クレンズ の効果 \(๑^ ^๑)  

①ダイエット効果 ✧*
固形物を摂らないため体内に溜まったものが排出されます。 そのため1日でも1~2キロ体重が減ります。

②デトックス効果 ✧*
固形物ではなく野菜や果物をジュースにして体に取り入れるので、食物繊維やビタミン等が豊富に含まれています。 そのため便秘解消や老廃物を輩出する働きに優れており、腸内を綺麗にします。

③美容効果 ✧*
デトックス効果により体内から綺麗にする事で新陳代謝が活発になります。
そうすると肌の調子が整いやすくなり、美肌効果が期待できます。(*˘︶˘*)
また野菜や果物には抗酸化物質が多く含まれており、アンチエイジング効果も期待できます。 そして水分不足でリンパの流れが悪くなっている方はむくみやすくなっています。 このダイエットはリンパの流れを改善する事でむくみの解消にも効果があります。  

④免疫力を上げる効果 ✧*
固形物を摂らない事で腸を休ませることが出来ます。 腸をしっかりと休ませることにより免疫力を上げる効果が期待できます。
免疫力が上がれば病気にかかりにくくなるとともに 健康な体を維持しやすくなります。


~~ただ今、ルキナ北小金 店頭で販売中!~27(水)迄!!
《美食スタイルデリ》話題のクレンズフード!

ジュースクレンズの次は、スープクレンズ!4種類
この冬流行間違いなし!

スープで体を温めて、基礎代謝アップを狙いましょう。


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.