ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

東久留米で活躍するインストラクターからイベントのお知らせです♪

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > 東久留米で活躍するインストラクターからイベントのお知らせです♪
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは!
ルキナ東久留米店のスタッフ佐々木です♪

12月に入り寒くなってきましたね…
風邪が流行ってきたのでお気を付け下さい。

毎週月曜日21:00~22:00
ベリーダンスくびれストレッチを担当しているKahinaインストラクターからイベントのお知らせです(*'▽')/

********
★12/9(土)Kahina Solo show
@AILARA ・ 新宿二丁目
〒160-0022 東京都 新宿区新宿2丁目15-11 信田ビル1F
TEL 03 3352 3535

AILARA(アイララ)は、来年が50周年の老舗ワールド音楽バー。
山下洋輔さんや赤塚不二夫さんが常連で夜な夜な集い、タモリさんがココのカウンターでイグアナの物真似をしていて芸能界にスカウトされたという伝説の場所。カウンターの上には画家の金子國義さんが酔っ払って開けた穴がそのまま残ってます。
ここでは何でもありなので、いつもは他のショーで使えないような曲や衣装で踊ります。もしお時間あれば是非いらしてください!Deepな新宿二丁目の夜を一緒に過ごしましょう!



いつ見ても魅力的なインストラクターさんです(*'▽')
レッスンとは違うKahinaさんが見れるかもしれませんね♪

【運動しながらキレイを補給】ホットヨガ&コラーゲンスタジオ  ルキナ東久留米

☆ルキナ東久留米HP↓↓
http://www.collagenstudio-lucina.jp/studio/higashikurume.html
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.