ホットヨガに美容プログラムを融合した、日本初のコラーゲンスタジオ

あっという間に12月!!【ルキナ北小金】

HOME > ルキナビ(LuciNavi) > あっという間に12月!!【ルキナ北小金】
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!
とうとう、12月。師走ですね
こちら、北小金駅前のイルミネーション✨✨
今年もキレイです♡

あっ!!!と言う間に、今年も残り1ヶ月です。どんどん月日が経つのが早くて、止めたいくらい(>_<)
だからこそ、やりたい事はやってみないと!
やってみよう!と思った事をトライしてみませんか?

あっ!!という間に時間は過ぎていきますよ~。

これが終わったら!これができたら!なんて考えていたら、絶対できないんですよね! 私は(^^;)
.
思ったら、今がその時。始める時。チャンスだったりします。
人生一度きり!興味のあること、トライしてみたいこと、やってみませんか?
きっと、楽しいことが待っている(^^♪
やらなきゃ良かった。なんて事はつもないはずです。
実行した事はどんな形にしろ実になってるはずですから!
 

そこで
今、ヨガやってみようかなーと思ってる貴方!今が始め時ですよ!
まずは、体験しにいらしてね💕
ルキナ独自の
トリートメントランプ(コラーゲンを抑制してくれるランプ💕)を浴びて、
綺麗も補給しちゃいましょう♡

今月の入会特典は
入会金0円
当社オリジナルのHOTクレンジングジェルをプレゼント
とってもお得ですよ(´艸`*)
 
是非お待ちしております
【運動しながらキレイを補給】ホットヨガ&コラーゲンスタジオ® ルキナ北小金
庭園.jpg
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

%{FOOTERCONTACT}%

Copyright © Collagen Studio.All Rights Reserved.